ちょっと有名な甲信越の風俗を使いました

この前風俗に行きました。それは甲信越にありまして、一部の人の間ではちょっとした有名なところだそうです。甲信越のヘルスだったので、いきなり入ったら危ないかもしれないということで、まずはHPを確認してみたところ。噂通りのかわいい子が揃っていました。これは行くしかないだろうってことでさっそくヘルスに行ってきたのですが、そこではとてもいい体験ができました。甲信越で本気の女の子のエッチというものを見ることができたからです。ちなみに、自分は実は童貞でして、当然そのテクニックに太刀打ちできるはずもなく、あっという間にやられてしまいました。エッチは気持ちいよーって昔から聞いていたので楽しみにしていましたが、それは予想をはるかに超える気持ちの良さでした。これが本物のテクニックかと思ったら、普通の女の子とはエッチはできないなって思います。これからは自分の欲求を満たしてくれるのは風俗以外には無いかなって思っています。もちろん使い続けますよ。

今日も四国のピンサロへ

今日も四国で人気のピンサロで思いっきり遊ぶことにしました。どうせもう私にはこれしか楽しみがありませんので、四国の風俗にいる時だけは全てを解放して享楽的な時間を過ごすことに。四国の風俗嬢は仕事で疲れきっている私に必要な快楽を与えてくれるし、この瞬間だけは全てを忘れられるので助かります。毎日の仕事のこととかを考えているとそれだけで鬱な気持ちになるけど、ピンサロに通えばまるで曇空に光が差し込んだ状態になれて嬉しくなるんです。ピンサロ嬢は性的なサービスを行うのと同時に世間話も始めてくれるので、彼女と交流し続けているとなんだかもう全てがどうでも良くなります。破滅的と言えるかもしれないけど、不思議と全てを諦めると逆に解放される気分になれるんです。もしかして今の私の状態って仏教で言うところの解脱状態だったのかも。全てから開放されるあの瞬間を待ちわびているんだけど、それまではピンサロで癒されています。利用料金も手頃だから安い給料しかもらっていない私にとって好都合だし、毎週何度も通えるから嬉しくなります。

関西のお気に入りピンクサロンで遊覧飛行

お手軽にヌキたい、なんてことでピンサロ行く人もいるでしょう。ワタシもそうです。おや、奇遇ですねぇ~。関西のピンクサロンも、コスプレあり痴女プレイありなどいろんなところがあったりします。自分がよく行くところはスチュワーデスの格好したお姉さんたちがいるところです。その店があるビルは他の風俗店もあるんですけど目に入りません。スチュワーデスさんにわがムスコはロックオンしてますから、脇にそれることもなく搭乗口と書かれた受付にゲートインです。今回はパネル指名で2人紹介されてどちらか選び、ってことに。関西の風俗店だけじゃないけど、すぐ相手できるのはこの2人、なんてことが多いですね。そんなことは置いといて、選んだコに連れられブースまでご案内。注文した飲み物をそのコが持ってきたところでプレイ開始。シモの持ち物検査されちゃいます。密着されながらお部屋に案内されたときにはすでにカチンコチンでしたので、ボロンっ、とワタクシめの持ち物もランディングギア全開。で、触ったり触られたりのいちゃいちゃモード。そして、熱が上がってきたところでスチュワーデスさんのお口で執拗に持ち物検査です。腰がふわりと浮いたところでテイクオフ。天にも昇る心地よさ。いやぁ~、今回もいいフライト楽しめました。関西のピンサロは料金にこだわったものからプレイ内容にこだわったものまであるんで、相性のいいお店が見つかるかもしれませんよ。http://reprapbook.com/

PAGE TOP